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プレスリリース 2016/11/18

商業施設向け情報発信アプリ「NEARLY(ニアリ)」が「期間限定バリューセレクト」キャンペーンを実施

株式会社ipoca(本社:東京都港区、代表取締役社長:一之瀬卓、以下ipoca)が運営する、大型商業施設向けスマートフォン販促プラットフォームアプリNEARLY(以下、ニアリ)が、11月18日(金)より、アトレ川崎と港北TOKYU S.C.にて「期間限定バリューセレクト」キャンペーンを実施いたしました。

 

■「期間限定バリューセレクト」キャンペーンの概要

「期間限定バリューセレクト」キャンペーンでは、該当商業施設内での掲示物やニアリアプリ内で該当施設をフォローしているユーザーに対し、クローズドなセール情報を告知します。ニアリユーザーは、来店前にアプリ内で欲しい商品を店舗取り置きし、来店後に取り置き商品を特別価格で購入することができます。商業施設内の店舗スタッフへは、来店したニアリユーザーがアプリ内で閲覧した商品の傾向を確認できる管理画面を提供することで、来店時のセット買いに繋げ購買単価の向上を図る仕組みも提供致します。

実際のニアリの画面

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■「期間限定バリューセレクト」キャンペーンの特長

①「ニアリ」利用ユーザーの店舗への送客促進

目玉商品をニアリアプリ上で告知することで購買意欲を刺激し、ユーザーを店舗へと送客いたします。

 

②新規顧客の開拓、顧客の囲い込み

キャンペーン商品購入にはニアリ内で該当商業施設のフォローが必要となるため、一度利用したユーザーは今後顧客として囲い込むことが可能です。

 

③顧客の嗜好情報の提供によりセット販売を支援

店舗スタッフはニアリ管理画面から、取り置きを行ったニアリユーザーの商品・イベント情報の閲覧履歴を確認することができ、来店したユーザーに合わせ買い商品を薦める際の参考情報としてご活用頂けます。

 

ipocaは、期間限定バリューセレクトの展開を通じ、新規顧客獲得の強化、販売単価向上による坪あたり売上効率の向上、商品在庫の効果的な販売手段の確立を模索して参ります。

 

■開催期間

2016年11月18日(金)~11月27日(日)

 

■キャンペーンが開催される商業施設(50音順)

アトレ川崎

https://www.atre.co.jp/store/kawasaki

港北TOKYU S.C.

http://www.kohokutokyu-sc.com/

 

■キャンペーン参加店舗(50音順)

株式会社エービーシー・マート

株式会社AOKI

イトキン株式会社

株式会社キャメル珈琲

株式会社ジェイアール東日本スポーツ

株式会社ゾフ

株式会社東急ハンズ

株式会社東急レクリエーション

 

App store、Google PlayまたはQRコードからダウンロードが可能です。

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【NEARLY(ニアリ)について】
「ニアリ」とは一般消費者が利用するサービスで、身近な施設や店舗の様々な商品情報、お得な情報などを画像で簡単に探して楽しむことができるプラットフォーム型の販促アプリです。
消費者の中でも20代~40代の女性で、特定の施設や店舗にこだわらず様々な場所で購買する「ライトユーザー層」に多く支持されています。
一方、商業施設や店舗にとって「ニアリ」は、新聞の購読率が低下し、集客効果が機能しなくなってきたチラシの代替として導入されています。商業施設や店舗が「ニアリ」を利用すると、地域のライトユーザーの集客や売上向上効果が得られるため、続々と導入が拡大しており、すでに登録店舗数は1万店舗以上となっています。

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サービス詳細は下記URLからご覧頂けます。
https://www.ipoca.jp/nearly/index.html

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【会社概要】

社名:株式会社 ipoca(イポカ)

代表者:代表取締役社長 一之瀬 卓

設立:2007年8月6日

資本金:3億9,365万円(資本準備金含む)

 

【本ニュースに関するお問い合わせ、取材のお申込み】
社 名: 株式会社ipoca (イポカ)
担 当: 田坂  office@ipoca.jp
住 所: 東京都港区虎ノ門4-1-10 青木ビル5F
電 話: 03-6452-8811(月~金10:00-18:00)
URL: https://www.ipoca.jp/