["
手間をかけず
コンテンツマーケティングに成功
"]

実際に売上に繋がった!リアルタイムにお客様の反応がわかる!どんな商品が興味を持たれているかわか今後の販売に活かせる!他店舗のPVもチェックでき参考になる!

["
ニアリはテナントスタッフの
ニーズに沿った要素を搭載
"]

Q.DMの来店促進効果は昨年と比べてどう変化したと思うか? A.6割以上がDMの来店。促進効果は減少と回答。
Q.スマホを使ったプロモーションの来店促進効果は昨年と比べてどう変化したと思うか?A.7割以上がスマホを使ったプロモーションの来店促進効果が増加と回答
Q.店舗の現場で売上に効果的だと思われるアプリは?A.売上に効果的と考えるアプリの要素Top3はNEARLY搭載。1位「来店するとポイントやクーポンが貰えるアプリ」2位「ファッションスナップが見られるアプリ」3位「ブランドのオリジナルアプリ」

["
インナーキャンペーンにより
今まで配信をしていなかった店舗も更新
"]

店長会を開催しコンテンツ作成の目的を伝授

テナント対象に行っている店長会。コンテンツ作成の目的やニアリの活用方法を伝授しています。 ニアリ活用のメリットを実感いただくため、インナーキャンペーンを開催。期間中に投稿記事が多い上位5テナントにプレゼントをご用意。結果、投稿数は実施前の2倍にアップしました。

研修会実施後の記事数は2倍にアップ!
インナーキャンペーンのチラシイメージ
まずは資料請求・お問い合わせ

テナント・店舗様向けセミナーも随時開催中!

株式会社 ipoca 03-6452-8811 / office@ipoca.jp