["
紙媒体×アプリの新規集客
最大化の事例
"]
株式会社セントラルパーク
営業部 担当部長 太田 純様
営業部 担当部長 太田 純様
-
今後はデジタルシフトを促進する計画
セントラルパーク、セントラルパークアネックスでは今後デジタルシフトを促進する計画です。ホームページのイベント情報やショップニュースと連動し、プッシュ通知やGPSによる集客が可能なNEARLY(ニアリ)に期待をしています。
また2016年9月から名古屋エリアのNEARLYの導入が開始され、1年間で12施設と施設数も増え、お客様が各施設を活発に行き交うようになれば、当施設を含めた名古屋エリア全体の更なる賑わいにもつながることも期待しております。これまで当施設へお越しいただけなかったお客様も、NEARLYをきっかけに足を運んでいただければと考えております。
["
従来のチラシと併用することで、高い集客効果
"]
「1,000円キャッシュバックキャンペーン」における効果検証として、チラシ単体での来関数のコンバージョンレートが0.9%であったことに対して、ニアリによる告知開始により1.6%までコンバージョンレートが向上しました。
以降、2017年3月、5月、10月、12月と同キャッシュバックキャンペーンでもリピート施策化致しました。折込チラシと併用することで、新規集客の最大化を目指すことが可能となります。


["
紙媒体が届きにくいライト層との
情報接点を拡大▶チラシの補完
"]
情報接点を拡大▶チラシの補完
新聞を定期購読しないユーザー層の取り込み




まずは資料請求・お問い合わせ
テナント・店舗様向けセミナーも随時開催中!