5月度月例会の様子

アーカイブ 2016/06/10
皆さん、こんにちは! 推進Gの中川です。 梅雨入りして、雨の日は外に出るのが嫌になりますよね… しかし!私は購入したレインブーツのおかげで、例年より雨の日を楽しめています。   さて、先日の月例会の様子をお伝え致します。 IMG_0984 内容についてはここでは書けませんが… 下の写真を見てもらうとわかるように、皆とても真剣です。   それぞれの部署の活動、成果についてがよく分かります。 今回は、全社プロジェクトの発表もありましたね。 IMG_0985   発表が終わり、今回はなんとオフィスがbarに大変身しました! 初の試みです!   IMG_0993 barのオーナーは飯村さんです。   飯村さん「お酒はセルフでお願いしま~す!」   …なるほど!笑   普段はあまり話せないメンバーとも、お酒を飲みながら気軽に話せます。 席が決まってない飲み会もいいですね! IMG_1048IMG_1208IMG_1039 プロジェクターでバンドのPV鑑賞してみたり。 IMG_1178   こちらは女子会してますね! IMG_1093 楽しそう!何を話しているんでしょうかね!   本日一番のお洒落ショットを頂きました! IMG_1024 お仕事の真剣なお話してました! お酒が入って今後を熱く語るなんてことも。いいですね。 IMG_1277   栄光の~架け橋へと~♪ いい歌詞です。心に染みます。 このメンバーで、もっともっと頑張っていきます!! それでは、また来月。   おまけ IMG_1046