6月度月例会開催の様子

アーカイブ 2016/07/07
皆さん、こんにちは。 気温が上がったと思ったら、いきなりの豪雨! まだ折りたたみ傘は手放せないようですね。   さて、本日は推進G中川より、7月1日に行われた、6月度月例会の様子をお伝え致します。 CYMERA_20160711_032439 今回より、月例会内容が少々変更になりました!   全員が、それぞれの動きをより把握できるようになりましたね。   加えて、今回から『今月の誕生日』のコーナーでお祝いに加えて、コメントを頂くことになりました。 今月は、佐藤TIMさん! CYMERA_20160711_032539 自己紹介やipoca入社経緯など、今後もみんなのお話を聞くのが楽しみです。   月例会が終わり、恒例の飲み会へ。 オフィスから歩いてすぐのところに、東京タワーがあります! ライトアップが綺麗で、思わずシャッターを切ってしまいました。 14681751632851 今回の飲み会は、この綺麗な東京タワーの下でビアガーデンです! ジンギスカン食べ放題 皆さん、顔が真剣すぎます…! CYMERA_20160711_032711 笑ってください~ CYMERA_20160711_032748 写真撮りますよ~ CYMERA_20160711_032838 はい、チーズ CYMERA_20160711_032929   今回の新しいスタイルになった月例会へのフィードバックも行いました。 CYMERA_20160711_033146 皆で考えて、皆でより良いものにしていきたいですね。 CYMERA_20160711_033226 あっという間に夏目前ですが 夏バテに負けずに、今月も頑張っていきましょう!     おまけ 「大城さん目線ください~!」 CYMERA_20160711_033313