ipocaに新しい仲間がジョインしました!

アーカイブ 2016/08/19
こんにちは!経営管理部 飯村です。 朝夕涼味を覚える時期とはなりましたが、日中はまだまだ暑い日が続いておりますね。 さて、そんな8月の最中、ipocaに新しい仲間が増えました\(^o^)/ 8月15日セールスプロモーション部 推進グループに入社された猪尾さんです! 【猪尾さんコメント】一日も早く貢献できるよう頑張っていきたいです! とっても気さくで面白い猪尾さん。まだ入社5日目ですが、バリバリ外回りで活躍中です。 これから共にipocaを大きくしていきましょう! また、ipocaでは事業拡大に向け、これからも新しいスタッフがどんどんジョインします。 まだまだ募集中の職種がたくさんありますので、 我こそは!という方がいらっしゃいましたら是非ご応募ください\(^o^)/☆ 【Wantedly 募集ページ↓↓】 https://www.wantedly.com/companies/ipoca/projects