3月の月次会を行いました!

アーカイブ 2017/04/05
  昨日は3月の月次会を行いました! 月次会ではそれぞれの部署の成果が発表され、会社の成果について理解する大切な時間です! 3月はプレミアムフライデー特集で日本テレビに取材していただいたり、 関西支店の営業メンバーが3名とエンジニアの方が1名ジョインされたりと、 会社としてとても充実していました!   そして3月の誕生日は社長とエンジニアの育です!! 3月締め会3 おめでとうございます!!! ※私は誕生日ではないのですが、何故か写真に入れていただきました(笑)     誕生日の方にはそれぞれ、 『誕生日と私とipocaのミッションについて』という内容を発表してもらいます! 3月締め会1   3月締め会2   その後は近くの居酒屋に移動して、飲み会を行いました! 飲み会では業務上で関わることのないメンバーとも話すことが出来ます☆   偶然、向かいの席に座って熱く語っていたのは営業リーダーの神本(左)と 入社して丁度1ヶ月経過したコンサルチームの浅見(右)です! 3月締め会4   この様子、先月も見たような気がします。。。(笑) 2月度の月次会を行いました!     こちらでは、団野がスプーン曲げのマジックを披露していました!!!! 女性陣は私も含め、トリックを暴くことに必死でした(笑) 3月締め会6   仕事中には見えないメンバーの姿を見ることが出来るのは、 とても良い機会だと思います☆     最後は集合写真を撮りました! 3月締め会     今月は新しいメンバーも増え、更にパワーアップしていきます!! 4月も皆で力を合わせて頑張ります!!!