【NEW】ポップタウン住道オペラパークが掲載スタート!
アーカイブ
2018/11/14
こんにちは、ニアリ事務局です。
いつもNEARLYをご利用いただきありがとうございます。
11月14日(水)より「ポップタウン住道オペラパーク」がニアリでの掲載をスタートしました!
ポップタウン住道オペラパークは、寛ぎのスペインスタイル。
ノスタルジックで親しみあふれる空間が特長です。
街角のパティオ(中庭)に集い、食事や会話、読書を楽しむ・・・
そんな心豊かなスペインの休日のような一日を過ごしてみたいと思いませんか?
プラザフェスタと呼ばれるフロアは1階・2階を吹き抜けとした空間になっており、なんとパイプオルガンが設置されています。
定期的にミニオペラ・コンサートが開催されているとのことなので
ぜひ、スペインの街角空間でオペラとお買物のコラボを楽しんでください。
「ポップタウン住道オペラパーク」のフォローはこちらから!
ぜひ、新着情報をチェックしてください!
まだニアリをダウンロードしていない方はこちらから!
※ポップタウン住道オペラパークでは現在ウォークインのサービスを実施しておりません。
