【第一回NEARLY Conference開催!!】

メンバーズブログ 2019/01/27

こんにちは!ipocaマーケチームです。
先日、記念すべき第一回目のNEARLY Conferenceが開催されました!
NEARLY Conferenceとは、誰でも参加出来る会議で、NEARLYについて本気で意見交換を行う場です。
部署を超えたメンバーが参加してそれぞれ最新トレンドの報告、先月の振り返り、プロダクトの改善案を共有しました。
日頃の会議とは異なり、現場の社員が自分から発信する中で、わからないことはその場で質問が飛び交う活気ある社内カンファレンスとなりました。

スナックやジュースを飲みながら、終始リラックスした雰囲気です!

日頃の業務ではなかなか時間が割けない中長期的なプロダクト方針について現場の社員が部を超えて白熱しております。

エンジニアや営業など、職種に関係なく意見交換ができて、非常に有意義な時間になりました!

会議の後は、ベタにピザを食べながら意見交換を行いました!

 

お仕事を頑張った日のお酒はおいしいですね!

今回の会議を通して、年齢や職種に関係無く意見交換が出来る、よりフラットな会社に近づいたのではないでしょうか。
今後、月に1度の頻度でNEARLY conferenceを開催していきたいと思います。

ipocaでは、これからも社員・インターン生含め皆で力を合わせて成長していきます!