【NEW】サードプラネットみらい公園/横浜本店が掲載スタート!

アーカイブ 2019/08/07

こんにちは、ニアリ事務局です。
いつもNEARLYをご利用いただきありがとうございます。

8月1日(木)より「サードプラネットみらい公園/横浜本店」がニアリでの掲載をスタートしました!

2017年に「あそびを科学するおもてなしテーマパーク」を目指しリニューアルされたというゲーム&アミューズメント施設「THE 3RD PLANET」。

地元のファミリー層からは、気持ちのよいスタッフさんが多く、小さな子供も安心して遊ばせることが出来ると人気なのだとか。
地域に密着し、キッズ、カップル、ファミリー、シニアの幅広い世代のお客様に安心して遊んでいただける店舗運営を行っています。

「子供も楽しい、大人はもっと楽しい」を体感していただけるよう、最新のゲーム機、人気のエンターテインメント機を多彩に取り揃えており、時にはお客様主導の大会等も開催され、多くのお客様に楽しんでいただいているそう!

もし、夏休みにお出かけする所に迷ったら、サードプラネットに決まりですね!
今日からウォークインもできます!

ニアリでは、「サードプラネットみらい公園/横浜本店」の最新情報・ショップ情報・イベント情報・お得情報などが配信される予定です。
ぜひフォローをして新着情報をチェックしてください♪
まだニアリをダウンロードしていない方はこちらから!