株式会社ipoca 西日本支社開設のお知らせ

アーカイブ 2017/06/01

~NEARLY(ニアリ)の西日本エリアへの本格展開と、運用サポートをはじめとする多様なサービスを提供するために西日本支社を開設~  

株式会社ipocaは2017年6月1日より、関西を始めとした西日本エリアの本格展開のため西日本支社を開設いたしますので、お知らせいたします。

<西日本支社詳細情報>
■所在地
〒550-0002
大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1 江戸堀センタービル9階

■連絡先
お問い合わせはこちらへ

<概要> お買い物情報アプリ「NEARLY(ニアリ)」で関西を始めとした西日本エリアへの本格展開を目的と致します。また、導入後のサポート体制の強化も行って参ります。

<NEARLY(ニアリ)について>
「ニアリ」とは、身近な施設や店舗の様々な商品情報、お得な情報などを画像で簡単に探して楽しむことができるプラットフォーム型の販促アプリです。最大の特徴は、地域の商業施設を”一本化”した点であり、商業施設の垣根を越えて、エリア単位で様々な商品情報、お得な情報を画像で簡単に探すことができます。消費者の中でも、特定の施設や店舗にこだわらず様々な場所で購買する「ライトユーザー層」に支持されています。

一方、商業施設や店舗にとって「ニアリ」は、新聞の購買率が低下し、集客効果が機能しなくなってきたチラシの代替えとして導入されています。商業施設や店舗が「ニアリ」を利用すると、地域のライトユーザーの集客や売上向上効果が得られるため、続々と導入が拡大しており、現在、登録店舗数は1万店舗以上となっています。