お買い物情報アプリ「NEARLY(ニアリ)」が4/24(月)より関西2商業施設で「総額100万円分のお買い物ポイントが当たる!ニアリ大阪キャンペーン」をスタート

パブリシティ 2017/04/27
~EST、天王寺ミオの2施設で実施~   株式会社ipoca(本社:東京都港区、代表取締役社長:一之瀬卓、以下ipoca)が運営する、お買い物情報アプリNEARLY(以下、ニアリ)は、2017年4月24日(月)からスタートしているEST、天王寺ミオの2施設で「総額100万円分のお買い物ポイントが当たる!ニアリ大阪キャンペーン」を実施します。本企画は、ダウンロードキャンペーンとブース抽選会の2つの企画からなるものです。 ダウンロードキャンペーンでは、期間中アプリをダウンロード後、本キャンペーンに参加したユーザーに抽選で100人、お買い物ポイント10,000円分を贈呈します。ブース抽選会ではダウンロードキャンペーン参加者へ抽選イベントの参加権限を付与し、抽選で商品券が当たります。 プレスリリース画像1   ■ダウンロードキャンペーン概要 下記期間中、アプリをダウンロードし、キャンペーンコード入力後、スクラッチゲームにチャレンジすると抽選でお買い物ポイント10,000円分を100人に贈呈します。App store、Google PlayまたはQRコードからダウンロードが可能です。 ※キャンペーンコードは「特設サイト」「ブース周辺」「施設・ショップ」で配布します。 ・EST 期間:4月24日(月)~5月21日(日) ・天王寺ミオ 期間: 5月3日(水)~5月14日(日)   ■ブース抽選会概要 ダウンロードキャンペーン参加者は抽選イベントへの参加権限を付与され、下記期間、ブースでの抽選で2,000円分の商品券が250人に当たります。 ・EST 期間:5月3日(水)~5月7日(日) 場所:ESTプラザ通り ・天王寺ミオ 期間:5月10日(水)~5月14日(日) 場所:天王寺MIO プラザ館4階 甘太郎前 プレスリリース画像2 【NEARLY(ニアリ)について】 「ニアリ」とは一般消費者が利用するサービスで、身近な施設や店舗の様々な商品情報、お得な情報などを画像で簡単に探して楽しむことができるプラットフォーム型の販促アプリです。 消費者の中でも20代~40代の女性で、特定の施設や店舗にこだわらず様々な場所で購買する「ライトユーザー層」に多く支持されています。 一方、商業施設や店舗にとって「ニアリ」は、新聞の購読率が低下し、集客効果が機能しなくなってきたチラシの代替として導入されています。商業施設や店舗が「ニアリ」を利用すると、地域のライトユーザーの集客や売上向上効果が得られるため、続々と導入が拡大しており、すでに登録店舗数は1万店舗以上となっています。 %e3%83%8b%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%83%ad%e3%82%b4   サービス詳細は下記URLからご覧頂けます。 https://ipoca.jp/nearly/index.html   【会社概要】 社名:株式会社 ipoca(イポカ) 代表者:代表取締役社長 一之瀬 卓 設立:2007年8月6日 資本金:3億9,365万円(資本準備金含む)   【本リリースに関するお問い合わせ、取材のお申込み】 社 名: 株式会社ipoca (イポカ) 担 当: 田坂  office@52.197.34.149 住 所: 東京都港区虎ノ門4-1-10 青木ビル5F 電 話: 03-6452-8811(月~金10:00-18:00) URL: https://ipoca.jp/