イベント・セミナー

ビジネスフェア、セミナー、ウェビナーなどの
お知らせなどをご紹介しています。

【ipoca初 ウェビナー開催】第1回「位置情報データとは」

セミナー、実施報告 2020/04/10
2020年4月8日に緊急事態宣言が発令され、新型コロナウイルスの影響が少なからず、 ご覧になられている皆様にもでている状況かと思います。 弊社は、モバイルなどITやテクノロジーの力で小売業界を元気に!日本を元気に! ということで事業をしており、皆さまと共にあると考えております。 現在のこのような未曾有な状況においても 我々は何かお力になることはできないか? 状況が好転するまでにできることはないか?等々、色々考えました結果、 微力ではありますが、 定期的にウェビナーを通して、皆さまに有益な情報などをお伝えすることから始めよう ということで、ipoca では初めての試みですが、ウェビナーの定期開催を決めました! ウェビナーを通じて、皆さまに我々の持っている情報やノウハウなどを共有させて頂き、 いざ事態が収束し、通常の業務に戻るタイミングで、 皆さまがより多くの選択肢を持つきっかけになったり、 新たなチャレンジができるようご支援をしてまいりたいと考えております。 そこで初回は我々の得意な「位置情報データ」をテーマに開催いたします! 詳細は下記の通り予定しております。
日時:2020年4月15日(水)16:00〜16:30 内容:「様々な位置情報データの基本」について知る 定員:20名(先着) 開催:web会議システム「ZOOM」
セミナー講師: 株式会社ipoca リテールテック事業部  営業部長 シニアエバンジェリスト 神本 龍
リテールテック事業部 リーダー 中杉 誠
また、参加をご希望される方は、 お手数ですが、su@52.197.34.149 までご連絡くださいませ。 当日のウェビナー参加用のURLをお送りさせていただきますので、 お気兼ねなくご連絡くださいませ。 皆様にとって有意義な時間になりましたら幸いでございます。 以上でございます。 ご不明点、ご要望等ございましたらお気兼ねなくお申し付けくださいませ。 引き続き、何卒よろしくお願い致します。