ブログページ

2/17(水) SPinno×ipoca共催ウェビナー 『スマホ行動データで読み解く顧客理解と販促物の最適化事例大公開!』

開催終了 2021/02/16

いつも大変お世話になっております。
株式会社ipocaマーケティングチームです。
本日はSPinno様との共催オンラインセミナーのご案内をいたします!

ウェブセミナー内容

■講演内容

コロナ禍において、リソースの効率化や顧客理解が今まで以上に重要視されている中、皆様はどのように対策されているでしょうか。 最近我々のもとには
「リソースが少ない中、効率的に店頭販促の効果を上げていくためには?」 「日々変化する環境に、本部と店舗間の販促物をいかに迅速に柔軟に対応していけばいいのか?」
といった、店頭販促における効率化のご相談や
「コロナの影響で変化する顧客のニーズを把握するにはどうすべきか?」 「自前で持っているデータをもっと有効活用出来ないか?」 「限られたリソースでどう迅速な販促業務の効率化を実現していくべきか?」
といった店舗マーケティングのご相談をいただく様になりました。
「店頭販促業務の効率化による利益改善」と 「店舗毎の魅力を最大化する店舗DX」 についてご紹介してまいります。
小売流通業界の皆様、必見です! 是非、お気軽にご参加ください。

■セミナー概要

実施方法:オンラインセミナー 開催日時:2021年2月17日(水)10:00〜11:00 受講料:無料(事前申し込みください) お申し込みはこちら:https://www.spinno.com/seminar/2021/0217
世の中に無い
新しい価値を
一緒に創りませんか?