販促・O2Oアプリ 「NEARLY(ニアリ)」NEARLY

購買意欲の高い商圏ライトユーザーへ手間をかけずにアプローチする方法をご存知ですか?

NEARLYは、チラシに代わる、お店の新たな情報発信のカタチ。
スマホユーザー人ひとりに合わせて店頭情報を発信します。
チラシなどの紙媒体が届きにくいライト層にはスマホを通じたO2O施策が効果的です。
詳細を見る

屋外計測ソリューション 「流動アウトサイド」RYUDOU outside

自店の商圏エリアにいるお客さまの動向を知りたいとは思いませんか?
ROSは、商圏全体をスキャニングする屋外計測ソリューション。
全国約2,500万人のスマートフォン所有者の行動データをもとに自店に訪れるお客様・他館に訪れるお客様の
来館人数や行動エリアを分析できるサービスです。
来館分析として、新規客かリピート顧客の行動を把握し、さらに競合店の来館数を把握することで比較ができるようになります。
他館併用分析では、自店と競合との併用率を把握できるようになります。
詳細を見る