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地域一番店のつくりかたが分かる!お客様を知る、お店を知るミセシル

自店と競合店に関する客観的データ(お客様の行動・購買データ)を、売り場の担当者が”かんたん”に知ることができたらいいな、と思いませんか?

ミセシルなら、自社データのみでは分析できなかった「自店/競合店利用客の併用状況」や「競合店で何が購入されているか」といった分析データを知ることができます。得られたデータから示唆を見つけ、具体的な改善策までセットでご提案いたします。

こんな方におすすめです!

・店舗業務をされていて、集客・売場創り・仕入れ・価格設定等に課題を感じている方 ・POSデータ、ID-POSデータによる顧客理解だけでは限界を感じている方 ・DX推進担当を命ぜられ、現場業務の負担を軽減・効率化したいと考えている方 ・社員や現場メンバーの能力UPを試みている経営者の方 ・コロナの影響を受けて変化したお客様の行動を把握したいと考えている方

位置情報を活用した広告配信サービスミセシルAD

今の時代、必要なのは、顧客の状況にあわせてターゲティングをする「状況ターゲティング」です。
保有している月間2,500万MAUのスマホ位置情報を元に、ユーザーのスマホへダイレクトに広告(ディスプレイ広告)を配信することが可能です。
来訪計測できて、エリアや属性など「ターゲットの状況」に合わせられる細やかな広告配信を手軽に実行できる広告配信サービスです。
また、配信して終わりでなく、配信した方が実際に店舗に来店したかどうかも検証が可能です。
結果を元に次の施策へつなげ、広告の精度を向上することができます。
状況ターゲティングでダイレクト広告配信!流動outsideAD

位置情報を活用したWEBアンケート「ミセシルリサーチ」ミセシルリサーチ

従来行なうことが難しかった「非来館者」・「離反者」へのアンケートが可能になりました。
以前は来てくれたけど半年前から来なくなった人へ、近くに住んでいるが、来ていない人へ、競合のお店を良く利用している人へ配信することができます。
また、配信して終わりではなく、ミセシルリサーチでは、次のアクションに繋げるためのアンケートを作るために、お客様の課題や要望などをお伺いしています。
ターゲティングに合わせてアンケート配信!流動outsideリサーチ

3つのロスを削減する来店人数予測サービスアスシル

GPSの活用により競合店舗の動向予測が可能に
GPSデータの活用により、これまでは比較できなかった自店の商圏内にある競合店舗の来店人数、売上の予測が可能になります。
競合店と比較することで集客のためのより効果的な施策の打ち出しや値引き、仕入量の予測に活用、自社の売上の最大化に繋げます。
3つのロスを削減する来店人数予測サービス「アスシル」