『Geomarketing × ニアリ 合同セミナー』を開催しました。
パブリシティ
2015/08/20
こんばんは
先日、『Geomarketing × ニアリ 合同セミナー』を開催しました。
毎回、大好評いただいているipocaのセミナーですが、
今回はライト層へのアプローチ施策、という切り口からの調査結果と、
「NEARLY(ニアリ)」 の具体的な導入事例、生の声をお伝えいたしました。
▼内容の一部をご紹介!
■調査内容
—————————— —————————— —-
調査対象:20代~50代の男女
調査項目:
①SCや百貨店にはどれくらいの頻度で行きますか?
②よく行くSCや百貨店は決まっていますか?
③よく行くSCや百貨店のHPは見ますか?
④SCや百貨店に来店するきっかけはなんですか?
—————————— —————————— —
当日は約30社50名程の方にご来場いただきました!
ipoca独自のアンケート調査では
一般消費者の動向を対象にしており、 比較的珍しい内容となりました。
単館調査では無いため、複数の施設を自由に使い分ける
ライトユーザーの消費動向が浮き彫りになってます。
1部と2部の間に名刺交換などさせていただいたり、
セミナー後にはお近くの席の方同士で情報交換されたり、
参加者同士の方々にとっても、とても良い時間となっておりました。
参加者様からのご質問やご要望も多く、次回も早々に開催予定で準備させていただきます!!
是非、興味がある方はお話だけでも聞きにきていただければと思います!
多くの施設様が気になさっている”インバウンド”についてもお話いたします!
では、今回ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
是非次回もお待ちしております。

