商業施設向け情報発信アプリ「NEARLY(ニアリ)」港北ニュータウンでもスタート!!~モザイクモール港北で導入開始!~
パブリシティ
2015/09/16
株式会社ipoca(東京都中央区、代表取締役社長 一之瀬 卓)が運営する、リアル店舗の集客から購買までを繋ぐお買い物アプリ「NEARLY(ニアリ)」は、2015年9月16日(水)から株式会社阪急商業開発の運営する商業施設『モザイクモール港北』でのサービスを開始いたします。現在、首都圏と大阪圏で導入施設が拡大しているニアリですが、港北エリアでも導入がスタートしさらに拡大していきます。
港北ニュータウンで初導入!9月16日(水)よりスタート!!
『モザイクモール港北』はお買い物が目的だけではなく、公園に行くような感覚でご来店いただける、“毎日行きたくなるおしゃれなショッピングセンター” を目指している商業施設です。
この度、ニアリが導入された理由は、ニュータウン第一世代の40代ミセス、第二世代の30代ミセスとその家族への、情報発信を強化していくためです。
『モザイクモール港北』の最寄り駅は「センター北駅」で、横浜駅まで約20分でアクセス可能です。
そして横浜駅周辺の商業施設では、すでにニアリを導入している商業施設が多くあり、『横浜高島屋』、『ジョイナス・ザ・ダイヤモンド』、『横浜モアーズ』、『横浜ポルタ』、『京急百貨店』など次々と広がっています。
今回、ニアリを導入することによって、『モザイクモール港北』の商品情報・イベント情報を港北ニュータウン周辺のユーザーだけでなく、横浜でお買物をするニアリユーザーにも届けることが可能になり、集客・売り上げの向上が期待されています。
