ipoca ウェビナー第7回開催のお知らせ
開催終了
2020/06/04
![]()
いつも大変お世話になっております。
株式会社ipocaマーケティングチームです。 コロナによる影響が収まるどころか東京アラートが発動し、 まだまだ混迷極める環境下ではございますが、 皆様はいかがお過ごしでしょうか。 ここまで6回開催したipocaウェブセミナーが、少しでも皆様の活動にプラスとなっていたら幸いでございます。 私達はといいますと、株式会社ipocaは実は2020年6月で14期目に突入し、 「人々のために、世の中にない新しい価値を、皆で作る」 というミッションのもと、心を新たに、チャレンジを続けていく所存でございます! 改めて、今後とも何卒よろしくお願い致します! さて、標題の件についてお送り致します。 前回最後にご案内差し上げておりましたが、第7回のウェブセミナーの開催が決定しましたので、ご案内致します。
<<WEBINAR 第7回>>
■タイトル:「ウィズコロナ時代を生き抜くための戦略と具体的な企画に結びつくデータ分析手法」
■開催日時:2020年 6月 11日(木)16:00〜17:00 ■定員:500名 ■申込方法:下記URLよりご入力くださいませ。(事前登録制) https://us02web.zoom.us/meeting/register/tZ0tc-qhqzkuE9BmHsnrbA_vOcpPKeQX_Mp-
『「ウィズコロナ時代を生き抜くための戦略と具体的な企画に結びつくデータ分析手法」って前回とどう違うの・・・?』
と考えているそこの皆様、 今回は全く違います!笑 従来までの6回については「流動outside」で得られたスマホを起点とした行動データを元に分析しておりましたが、 今回は「来館カウンターのデータ×スマホ起点の行動データ」という形で新たな切り口の分析となります! 更に! 外部データ(来館カウンター)を用いるということで、 もちろん今回も外部ゲストの方をお呼びしております! 今回はこの方! 株式会社RCTジャパン 室 謙司 様 です!! 一部の界隈では「室さんは5人存在する」と言わしめるほど、 とてもすごい方が今回も来てくれました! RCTジャパン社の「ピープルカウンター」と 弊社の「流動outside」を併せて使用することで得られる気づきや、考え方を、 実データを元にお届けしていきたいと考えています! 以上でございます。 ご不明点、ご要望等ございましたらお申し付けくださいませ。 皆様のご参加を心よりお待ちしております! 引き続き、何卒よろしくお願い致します。 株式会社ipoca マーケティングチーム |