[" 紙媒体×アプリの新規集客
最大化の事例 "]

株式会社セントラルパーク
営業部 担当部長 太田 純様

["
従来のチラシと併用することで、高い集客効果
"]

「1,000円キャッシュバックキャンペーン」における効果検証として、チラシ単体での来関数のコンバージョンレートが0.9%であったことに対して、ニアリによる告知開始により1.6%までコンバージョンレートが向上しました。
以降、2017年3月、5月、10月、12月と同キャッシュバックキャンペーンでもリピート施策化致しました。折込チラシと併用することで、新規集客の最大化を目指すことが可能となります。

従来のチラシと併用
約2倍の集客効果

["
紙媒体が届きにくいライト層との
情報接点を拡大▶チラシの補完
"]

新聞を定期購読しないユーザー層の取り込み

新聞やチラシなど紙媒体をきっかけに来館しますか?
右向き矢印
下向き矢印
ニアリをダウンロードして初めて(または数カ月ぶり)行った施設はありますか?
まずは資料請求・お問い合わせ

テナント・店舗様向けセミナーも随時開催中!